人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 ウルトラマラソン準備会報告

安芸太田町は雨です♪

昨晩 第2回安芸太田しわいマラソン準備会が開催されました。


1.開会

2.開会挨拶 
佐々木会長…大会が大成功するよう皆さんのご協力をお願いします。

3前回の会議報告…P2
 
4.協議事項

①各部進捗報告
・助成金申請について
  町で進めています。
・コース案
  現在検討中です。1月、2月初旬には決定したい。
・HP提案
  森脇さんが進めています。

②その他
・ウルトラマラソンの趣旨等を多くの皆さんに伝えるためにはどうしたらいいでしょうか。皆で知恵を出し合いましょう。
・チラシや町の広報誌にも掲載してもらったら良い。
・補助金が入らなかった場合も想定し収支を検討しておく必要もある。
・補助金なしで収支が合うのは500人以上。しかしスタッフの人数もあるし今回参加人数を極端に増やすことは難しい。
・今年は200人、来年度は500人、次は1,000人と徐々に拡大していき、安芸太田町のピックイベントとしましょう。
・ロゴ・キャラクターも作ったらいい。
・4月の実行委員会では取り組みが遅いのではないか。
・今回の申し込みは紙ベースで行いたい。




各部会の取り組み
事務管理…
備品管理…記念品を試作中、金額に沿った作品を作っていく。
広報…まだ出せる情報は少ないが、近日中にホームページを作成し、いつでも立ち上げられるようにしておきます。 
コース管理…コースの決定はまだ。近日中には明確にして警察と協議を行う。
人員配置…とても不安です。スタップが集まるかどうか。スタッフの募集も早めに、具体的な役割を明確にしていきたいと考えています。
宿泊…参加者の宿泊を斡旋するか、ホームページ等で宿泊場の情報を明示し、参加者が直接申し込むか検討する。
式典表彰…
医療救護…
財務…
輸送…
競技…

4.次回の会議予定… 2月18日(木)19時 川森

5. 閉会


参加者は13名で行いました。


第2回 ウルトラマラソン準備会報告_b0169307_1305290.jpg

by nukuidamu | 2010-01-21 13:00 | ウルトラマラソン