人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマラソン反省会

おはようございます。

安芸太田町では昨日、温井ダム周辺の芝広場で「2009龍姫湖まつり」が開催されました。
ダム活用会議とひとまちのメンバーでお店を開きました。
ダムクイズ、風船つり、スーパーボールすくい、ストラックアウト、マイ箸づくり、木製品展示を行いました。

龍姫湖まつり終了後、温井スプリングスで「安芸太田ウルトラマラソン試走会」の反省会を行いました。
ランナーの皆さんや、ボランティアスタッフさんにアンケート調査をさせてもらっていて、そのまとめを事務局から報告してもらいました。

細かくいろんなところの改善点、提案等をいただいていました。
ありがとうございました。

この提案を生かし来年度の大会に向けて検討を行う予定です。
ある程度の骨格が固まった所で全体の実行委員会を開き、多くの皆さんに集まっていただいて盛り上げていきたいと思います♪

by nukuidamu | 2009-10-19 09:25 | ウルトラマラソン