人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマラソンまであと6日


本日ダム活のメンバーから連絡がありました。

 大阪のダムマニアさんが10月24日、25日に温井ダムを見に来られるようです。

 24日には温井ダム管理所に伺われるようです。
 次の日は太田川森林祭に参加されるので、ダム活メンバーも来てもらって一緒に温井ダムの話などしてもらったら…と話されていました♪

 もし皆さん都合が付きましたら太田川森林祭にお寄りください。



 その方にはダム活の取り組みについても報告しておきます。

・・・・・・・・・・・・・

ウルトラマラソン情報です。

本日、ウルトラセマラソンのコースとなっている地域の自治会長宛に声援依頼を送りました。
全町に向けて無線放送も依頼しました。
消防署にも協議に伺いました。

今週の台風が気になるところですが…11日は晴れるよう祈りましょう♪

by nukuidamu | 2009-10-05 15:57 | ウルトラマラソン