人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦交流会…来月やりますよー

おはようございます。
今週は雨からスタートのようです。
わが愛するカープは3連敗…ショックです。

さて、先週の金曜日に、来月の親睦交流会のご案内を発送しました。
えー着物で参加…という方もいらっしゃるでしょうが、それは対応できる方だけでいいですよ。
絶対着物でないと参加できないということではありません♪

せっかくなのでブログにアップしておきます。


平成21年6月26日
温井ダム活用連絡会 
各 位
温井ダム活用会議事務局

第8回 温井ダム活用定例会開催のご案内

 すがすがしい初夏の候となってまいりました。
 温井ダム活用会議及び連絡会では下記のとおり、メンバーの皆さんの親睦をもっと深めるために第8回定例会…を変更し「“ダム活”親睦交流会」を開催いたします。
 宿泊も出来るよう準備をしていますので、宿泊希望の方はご連絡ください。
多くの皆さんの参加をお待ちしています。
お手数ですが7月7日(火)までに出欠等をお知らせください。



“ダム活” 親睦交流会

日 時 2009年7月15日(水)午後7時~
場 所 杉の泊ホビーフィールド クラブハウス
会 費 3,000円(軽食+飲み物)
内 容 “ダム活”ご苦労さん会+親睦+意見交換などなど・・・
      意見交流
(テーマ)
「こうなったらいいな 安芸太田町」
「私の温井ダム活用アイデア」

※参加者は着物を着てくる。(できるだけ…)
※送迎は各自で対応をお願いします。
※飲み物・食べ物のお土産は大歓迎です。

参加連絡方法
【電話】 【メール】
①参加する・しない。②宿泊希望あり・なし。
親睦交流会…来月やりますよー_b0169307_8413859.gif

by nukuidamu | 2009-06-29 08:42 | ダム活用連絡会