<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は実行部会開催

本日19時より第2回安芸太田しわいマラソン2011の実行部会が開催されます。

大会まであと26日となっており、準備も大詰めとなっています。

昨年の反省を踏まえ、選手の皆さんが気持ちよく参加していただけるよう大会を盛り上げていきたいと思っています。

b0169307_1304055.jpg
b0169307_133328.jpg

b0169307_138426.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2011-08-24 13:09 | しわいマラソン

明日は8月の実行部会です♪

毎日暑い日がつづいていますが、皆さんお元気でしょうか♪

明日の10日は安芸太田しわいマラソン実行部会が開催されます。
8月3日の部長会議には仕事の都合で参加できませんでしたが、明日はなんとか出席できそうです。

本大会の9月18日もあと1か月と10日と迫っています。
参加者の皆さんは本番に向けてトレーニングをつまれていると思います。
ベストの体調で参加されることをお祈りしております。
安芸太田町住民も、スタッフも、ランナーの皆さんの素晴らしい走りを期待しています♪

今年のしわいマラソンは、安芸太田町を元気に、地域の皆さんと一体となって大会を盛り上げることはもちろんですが、東日本大震災の被災者に対し思いを込める取組を進めていく予定です。
[PR]
by nukuidamu | 2011-08-09 18:01 | しわいマラソン