<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

振り返り

スタートから深入山まで…


b0169307_1335233.jpg
b0169307_1344095.jpg
b0169307_1372451.jpg
b0169307_1391923.jpg



今年は組織の中に地域部が出来、地域の代表者の皆さんも参画しエイドステーションについても検討していただいています。

地域が盛り上がらないと意味がありませんからね。
さてさて今年はどんな大会になるんだろう。
楽しみです♪
[PR]
by nukuidamu | 2011-06-22 13:14 | しわいマラソン

来月の会議予定

安芸太田しわいマラソンの7月会議予定です♪

7月7日…部長会
7月13日…実行部会
7月20日…実行委員会

となっています。


昨年の大会風景

b0169307_132773.jpg
b0169307_1331678.jpg
b0169307_1342812.jpg
b0169307_1364472.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2011-06-14 13:07 | しわいマラソン

復興支援の選手招待

 6月8日の安芸太田しわいマラソン2011の実行部会で、震災復興支援の選手招待について承認されました。
旅費や宿泊費をどのように賄うのかは、検討していく必要がありますが、とにかく進めていくことになり、、メンバーの皆さんのルートを活かしていこうと確認しました。
 
 数人の震災地域からのランナーの方を安芸太田町の住民が精いっぱい応援する。そんな大会になればいいですねー♪

 ちなみに私の地域は国体の関係でひろしま青森県人会の方とのつながりもあり、さっそく県人会の会長さんにメールを送りました。


 
 
b0169307_13342156.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2011-06-10 13:34 | しわいマラソン

昨日は部長会議、今日は実行部会

昨日は部長会議が開催され、現在の参加者の確認、各部会での取り組みについて報告がありました。
部長会では、東北震災で被害を受けられた方を応援することが、しわいマラソンで出来ないかと検討しました。経費はかかるけれど、しわいマラソンで旅費を負担して東北から参加者を招待できないか…本日の実行部会でも協議する予定です。

大会まであと3ヵ月少しとなりました。

たくさんの課題はありますが、安芸太田町が元気になれるよう、地域が盛り上がるよう、参加者が楽しめるよう、進めていけたらと思います♪

b0169307_1337164.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2011-06-08 13:37 | しわいマラソン