<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

安芸太田しわいマラソン NHK取材

8月21日に安芸太田しわいマラソンのNHK取材がありました。

8月25日(水)夕方6時10分からNHKテレビ「お好みワイド」「わが街 発見のコーナー」で放送されます。
 景観めぐるマラソンとして紹介されるしわいマラソンの放送をぜひご覧ください。


b0169307_1117272.jpg
b0169307_11174865.jpg
b0169307_1118642.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-08-24 11:18 | しわいマラソン

明日は部長会議

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか♪

安芸太田しわいマラソンもあと1か月少しとなりました。
明日8月18日にはしわいマラソン部長会議が行われます。

着々と準備も進み、各部とも詳細の調整に入っています。
明日は各部の課題や取り組みについて協議を行います。

そうそう実行委員会の日程も決定しなくてはいけませんね。

参加されるランナーの皆さん、体調には十分お気お付けください。

[PR]
by nukuidamu | 2010-08-17 13:03 | しわいマラソン

ふれあい戸河内まつりでしわいマラソンをPR

7月31日【土】に開催された、ふれあい戸河内まつりで安芸太田しわいマラソンのPRを行いました♪

b0169307_17492861.jpg


ひとまち委員会では子どもたちに楽しんでもらうため、風船釣りやスーパーボールすくい、駄菓子のお店をさせてもらいました。
 
カエルくんも大忙しでしたねー
b0169307_17541638.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-08-10 17:54 | しわいマラソン

安芸太田しわいマラソンスポンサー募集

熱い日が続いていますねー

安芸太田町の広報に安芸太田しわいマラソンのスポンサー企業・広告主様募集が掲載されました。

http://www.akiota.jp/contents/000002685.pdf の13ページです♪

安芸太田しわいマラソン開催まであと1か月ちょっととなりました。
[PR]
by nukuidamu | 2010-08-10 17:38 | しわいマラソン