<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本格的に動き出す

5月の連休もスタートしておりますが、いかがお過ごしでしょうか

安芸太田しわいマラソン準備委員会では、町との協議も終え、本格的にスタートがきれそうです♪
安芸太田町においても全面的な支援がされるようです。


しわいマラソンのコースを下見に行った時の写真をどうぞ

まずは温井ダム スタートとゴールを予定しています。
b0169307_11125713.jpg


b0169307_1115116.jpg
b0169307_11151950.jpg
b0169307_11153221.jpg
b0169307_11154281.jpg
b0169307_11155489.jpg
b0169307_11161060.jpg
b0169307_11162266.jpg


ゴール寸前には…この階段が…しわい(苦しい)の由縁なのです♪
b0169307_11165512.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-04-30 11:19 | しわいマラソン

第5回安芸太田しわいマラソン準備会

こんにちわ♪

昨晩第5回安芸太田しわいマラソン準備会が開催されました。

4月27日の町内自治振興会の会議でしわいマラソンの趣旨説明、地域の皆さんへのお願い等をすることになりました。

4月28日は中国新聞社に出向き協力のお願いをする予定です。

5月7日には正式な実行委員会を発足予定です。

5月10日より参加者の受付を開始します。

5月29日、30日には島根県で開催される「2010 えびす・だいこく100㎞マラソン」を視察に行く予定です。


このイベントの肝は、各種団体や地域自治会が、いかに参加者を盛り上げていただけるか。
そのための努力をしていきたいと考えています。




4月10日のひとまち委員会主催の桜ツアーでマラソンコースを回ってきましたのでどうぞ
b0169307_1143729.jpg
b0169307_11432141.jpg
b0169307_11434089.jpg
b0169307_11435549.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-04-14 11:44 | ウルトラマラソン

第5回 安芸太田しわいマラソン準備会開催について

皆さんお元気でしたかー

3月末4月とばたばたし、ブログの更新が滞っておりました♪

さて4月13日(火)19時より川森で第5回安芸太田しわいマラソン準備会を開催します。
メンバーの皆さんはもちろんですが、興味のある方もぜひご参加ください♪


私の所属するひとづくりまちづくり委員会…通称「ひとまちカフェ」では4月10日(土)に安芸太田桜ツアーを開催します。かれこれ4年続けておりますが、今回はしわいマラソンのコースを回って最後に桜を見ながらBBQを予定しています。
カエル君も冬眠から覚めて参加予定です♪
参加したい方は…連絡してね。

b0169307_1654199.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-04-08 17:01 | ウルトラマラソン