<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダム情報です。

お久しぶりです。

2つほど温井ダム関連のニュースをお届けします。

b0169307_16122734.jpg

もう一つはフォトコンテストです。
b0169307_13123163.jpg


小さすぎて見えないですね…
安芸太田町のホームページを見てね↓
http://www.akiota.jp/akiota/pdf/100323_nukuifhoto.pdf

[PR]
by nukuidamu | 2010-03-31 13:16 | 最新情報

第4回安芸太田しわいマラソン準備会報告

春だというのに寒い一日です。

昨晩開催された第4回 安芸太田しわいマラソン準備会の報告をいたします


コースについて決定しました♪

コース概略 
 温井ダム(5:30スタート)→猪山→奥滝山峡→松原→深入山口→小板→恐羅漢口(40㎞)→内黒峠→三段峡口(52km)→安芸太田町役場→発坂トンネル(65km)→井仁の棚田→井仁の棚田→田ノ尻(77km)→かけはし(旧加計駅83㎞)→温井ダム(18時30分 フィニッシュ88km)
※途中関門3カ所あり 制限時間 13時間

しわいマラソンの特徴的なことは…ゴール直前に…大変苦しい試練が待ち受けていることです♪
その試練とは・・・なんと…楽しみにしていたください♪


広告協賛金についても基準を決めました♪
 

実行委員会について
 4月に第1回実行委員会を開催。
 それまでに各種団体訪問し依頼を行うことにしました。

スタッフTシャツについて
 業者選択など進んでいるようです。

大会のキャラクターについて
 各小中学校にお願いしてみてはどうか
 しわいマラソンのホームページ上で募集をかける。
 
※5月か6月に開催される他地域のウルトラマラソンを見に行こうと提案がありました。
 希望者を募って見学ツアーを行いたいと思います。


b0169307_13303716.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-03-18 13:33 | ウルトラマラソン

第4回 安芸太田しわいマラソン準備会

お久しぶりです♪

3月になりばたばたしております。

来週3月17日(水)19時川森で第4回安芸太田しわいマラソン準備会が開催されます。

会場でお会いしましょう。


b0169307_124713100.jpg

[PR]
by nukuidamu | 2010-03-12 12:12 | ウルトラマラソン