人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備会と部長会議

今日は19時から22時まで安芸太田しわいマラソンの部長会議をやってました。
前回の準備会の報告がまだないよねーとメンバーから・・・

はい報告します♪

と言っても全て会議の内容もかけないので、おおまかにね

参加者はほぽ200名を確保しました。
協賛金も着々と集まっています。
在広加計会、筒賀会、戸河内会の皆さんにもお願いしています。
自治振興会長にも依頼文をお送りしました。
具体的なお願いの内容についてマニュアルが必要なので作成しよう
北広島町の芸北支所に町道交通規制の申請をする。
消防署に対して依頼文を提出する。
病院に救護体制についてお願いに行く。
等などやることがいっぱいだけど、それぞれ取り組みを進めましょう。

そんな課題も含め本日は部長会議を開催しました。

準備会で検討課題だった自治振興会に依頼する内容について、しっかりとマニュアルが完成しておりました。
エイドステーションについて、誘導について、具体的に書かれています。
これをもって地域にお願いに行くことになりました。

自治会にはメンバーが手分をしてお願いに行くこととなります。
すでにお願いして了解を得ている地域も数ヶ所あります。
現在の取り組みの進捗状況を出し合い情報の共有を図りました。

7月末までには90%程度は準備ができるように進めていくことを確認して終了。

メンバーの皆様、こんな感じでいかがでしょうか・・・


あっ、そうそう、安芸太田町のホームページ、観光協会のホームページに、しわいマラソンのリンクが張られました♪
広報紙の6月号にもポスターが掲載、7月号にも参加者のメッセージ、コースが掲載予定です♪


最近元気をもらった出来事・・・サッカー日本代表の勝ち点3。日本製の探査機の生還。
by nukuidamu | 2010-06-15 23:48 | しわいマラソン